二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

スターバックスの期間限定メニュー第二弾!『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』飲んでみました!

皆さんこんばんわ。二番煎じです。今日はスターバックスの期間限定メニュー第二弾! 『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』飲んでみました! <こちら第一弾> nibansenzi.hatenablog.com 商品外観・感想 〈公式サイト〉 ロイヤル ミルクティー フラペチー…

SNSで話題の入浴剤『BARTH(バース)中性 重炭酸 入浴剤』使って入浴してみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 久しぶりの投稿になってしまいましたm(-_-)m スマヌ これからは毎日とはいきませんが、なるべく投稿したいと思います。 さて、本日紹介したい商品はsnsで話題の『BARTH(バース)中性 重炭酸 入浴剤』です。 タイトル 商品特…

LOTTE(ロッテ)より新作、クランキーと爽のコラボ商品『CRUNKY(クランキー)爽バニラ』食べてみました!

皆さん、こんばんわ。 二番煎じです。 今日はLOTTE(ロッテ)の新商品、クランキーと爽のコラボ『CRUNKY(クランキー)爽バニラ』食べてみたので、紹介したいと思います。 商品外観・感想 最近自社でアイスコラボはやってるんですかね? 本日でアイスコ…

MEIJI(明治)より新作、スーパーカップとのコラボ商品『きのこの山(超バニラ味)』食べてみました!

皆さん、こんばんわ。 二番煎じです。 今日は明治の新商品、『きのこの山(超バニラ味)』食べてみたので、紹介したいと思います。 商品外観・感想 〈公式サイト〉 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 ス…

スターバックス 期間限定メニュー『プリン アラモード フラペチーノ』を飲んでみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はスターバックスの期間限定メニュー、『プリン アラモード フラペチーノ』飲んでみたので紹介したと思います。 商品外観・感想 〈公式サイト〉 [新商品情報] プリン アラモード フラペチーノ®|スターバックス コー…

気分やコーディネートに合わせて選べるマスク『ピッタ・マスク(PITTA MASK)』使ってみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 外で最近ちょくちょく見る様になった、変わったマスクが気になり買ってしましました。 今日はそのちょっと変わったマスク『ピッタ・マスク(PITTA MASK)』を使ってみたので、その紹介をしたいと思います。 目次 商品特徴 …

大塚食品の『ビタミンゼリー炭酸MATCH マッチゼリー』飲んでみました!

皆さんこんばんわ。二番煎じです。今日は大塚食品の『ビタミンゼリー炭酸MATCH マッチゼリー』飲んでみたので紹介したいと思います。 目次 商品紹介・感想 最後に 商品紹介・感想 www.matchnews.com 商品紹介といっても今回は説明するところがあまりないので…

伊藤園 『抹茶 matcha LOVE (有糖)』 パウダーインキャップを飲んでみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日は伊藤園『抹茶 matcha LOVE (有糖)』 パウダーインキャップを飲んでみたので紹介したいと思います。 目次 商品説明 飲んでみての感想 最後に 商品説明 「matcha LOVE」ブランド 6月25日(月)より新発売 | ニュース…

泡が飲めるコーヒー、アサヒ『ワンダフルワンダ ラテ』飲んでみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今回は『ワンダフルワンダ ラテ』が出たということで飲んでみました。 前にブラックの方を飲んでみたので、良かったら見てみてください。 nibansenzi.hatenablog.com 目次 商品説明 感想 最後に 商品説明 公式サイトにも…

カゴメの飲料商品、野菜生活100よりでた『SmoothieグリーンスムージーMixジュレ』、『SmoothieピーチベリーMixジュレ』飲んでみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はカゴメの飲料商品の『SmoothieグリーンスムージーMixジュレ』、『SmoothieピーチベリーMixジュレ』飲んでみたので、その紹介をしたいと思います。 目次 商品説明 飲んでみての感想 最後に 商品説明 野菜生活100S…

金箔入りのポテトチップス食べてみました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はコンビニでたまたま見つけた金箔入りのポテトチップス、湖池屋『ポテトチップス 煌き塩』を紹介したと思います。 商品の外観 新年号『令和』記念ということで金箔入りのポテトチップスを5月1日に販売したそうで、…

6月15日公開の映画!『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を紹介したいと思います

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日は6月15日公開の映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を紹介したいと思います。 若干のネタバレになるのでアニメを見てない人は注意してください。 この映画はアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢…

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の紹介をしたいと思います!

皆さんこんにちわ。 二番煎じです。 今日は僕のおすすめのアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』について紹介していきたいと思います。 もう見ている方や知っている方はいるとは思いますが、良ければ見ていってください。 目次 青春ブタ野郎…

『一瑳 ISSA 』コレットマーレみなとみらい店にランチに行ってきました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はランチで行った『一瑳 ISSA 』コレットマーレみなとみらい店の紹介をしたいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ 7F T…

横浜にある焼肉屋『ちからや』に行ってきました!

皆さんこんばんわ。二番煎じです。 今日は横浜にある焼肉屋『ちからや』に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス 神奈川県横浜市西区南幸2-6-11 Tel:050-5868-3704 営業時間[月~金] 17…

横浜のアソビルにある『DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)』に行ってきました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はインスタなどで有名なお店、『DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)』(横浜 アソビル店)に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店…

ヤフー、アフィリエイトなどの広告を厳格化

もう知っている方は多くいると思いますが、5月8日にYahoo! JAPAN広告掲載基準の判断基準を変更と発表されました。 簡単に言ってしまうと『アフィリエイトサイトなど成果報酬型サイトに誘導する広告の出稿を6月3日から原則、不可能にする』というものです。 …

快眠サポート飲料 キリン 『SUPLI サプリ ヨーグルトテイスト』飲んでみました!

こんばんわ。 二番煎じです。 今日は『SUPLI サプリ ヨーグルトテイスト』を飲んでみたので紹介していきたいと思います。 目次 商品説明 感想・まとめ 商品説明 www.kirin.co.jp この飲みのもは公式サイトにもありますが サプリメントウォーター「キリン サ…

アサヒ飲料 おいしい水プラス 『カルピスの乳酸菌』を飲んでみました!

こんばんわ。 二番煎じです。 今日はアサヒ飲料 おいしい水プラス 『カルピスの乳酸菌』を飲んでみた感想を書いていきたいと思います。 目次 商品説明 感想・まとめ 商品説明 製品の名前の通り、天然水に「カルピス酸乳」を透明なまま配合したのがこの飲み物…

森永製菓 『チョコボール グレープラムネ』食べてみました

こんばんわ。 二番煎じです。 スーパーに行き、何を血迷ったのか目に入ってしまい、気になったため買ってしまいました。 あまりおいしくないだろうなと思いながら買ってしまったのがこちら 森永製菓の『チョコボール グレープラムネ』です。 商品の外観・感…

本牧にある『熱烈カルビ 本牧店』に行ってきました!

皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日は本牧にある『熱烈カルビ 本牧店』に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス 熱烈カルビ 本牧店〒231-0821 神奈川県横浜市中区本牧原17-2 本牧…

母の日のプレゼント困っていませんか?

皆さん、こんばんわ! 二番煎じです。 母の日が近づいてきていますが、何を買っていいか迷っていませんか? そんなあなたにおすすめの物が『カタログギフト』です。 もう知っている方はいると思いますが、紹介していきたいと思います。 目次 カタログギフト…

横浜モアーズ9階の『RIBLAB KITCHEN(リブラボキッチン) 横浜』でランチしてきました !

こんばんは! 二番煎じです。 今日は友達と横浜モアーズ9階の『RIBLAB KITCHEN(リブラボキッチン) 横浜』に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 お店の外観・メニュー 食べてみての感想 最後に お店の外観・メニュー さすが横浜モアーズにあるお店…

『お~いお茶 新茶』飲んでみました

こんばんは。 二番煎じです。 新茶の季節がやってきましたね!キタ━(゚∀゚)━! スーパーでお~いお茶の新茶が売っていたので買ってしまいました。(100円) 商品の外観・感想 デザインは真っ白で祝令和と書いてありおしゃれな感じになっています。(本当におめ…

みなとみらいのみらい横丁『マルカミ食堂』に行ってきました

今日は桜木町に行ってきたのですが、GWも残り一日になってきましたが、めちゃめちゃ人がいました。 その人込みの中彷徨い見つけたのが、みなとみらいのみらい横丁『マルカミ食堂』でした。 目次 お店の外観・メニュー 食べてみての感想 最後に お店の外観…

皆さん、ポテチなどのスナック菓子、残ったときどうしてますか?そんな時の便利商品紹介します!

皆さんポテチなどのスナック菓子食べますよね? 食べたはいいけど残ってしまい、保存方法に困ってしまう。 そんな時ありますよね? そんな皆様にとっておきのおすすめ商品! お値段、なんとたったの500円!!! 『ハンディ・シーラー』をご紹介したいと思…

アニメ 『DRIFTERSドリフターズ 』を紹介したいと思います

今日はアニメ『DRIFTERSドリフターズ』を紹介したいと思います。 なぜDRIFTERSドリフターズを紹介しようと思ったのかは理由があります。 まず面白いというのはもちろんですが、今ニコニコ動画で2019/5/10まで全話無料で見れてしまうのです。 GWだからとい…

日々の疲れにちょっとした癒しを パート3

日々仕事や家事で疲れていませんか? そんなあなたにちょっとした癒しグッズを紹介したいと思います。 (本日で三回目になりますが、まだまだ続けていきたいと思います) 目次 包装・中に入っているもの 手順 最後に 包装・中に入っているもの 〈足リラシー…

横浜クイーンズ伊勢丹にある『カフェソラーレ ツムギ』に行ってきました

横浜クイーンズ伊勢丹にある『カフェソラーレ ツムギ』に行ってきました。 友達とディナーを探しで歩き疲れ、行きついた先がこの店でした。 目次 お店の外観・メニュー 食べてみての感想 最後に お店の外観・メニュー 2枚目の写真はぶれてしまいましたが、…

みなとみらいのインド料理屋『カザーナ』でランチしてきました

昨日は友達とみなとみらいに行きカザーナというインド料理屋でランチしてきました。 (ランチ!なんて素敵な響き( ̄ー+ ̄)ニヤ) お店の看板 クイーンズスクエアのB1Fにあり、この看板の『ランチバイキング 1250円』に目がくらみ入ってしまいました。…