二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

泡が飲めるコーヒー『ワンダフルワンダ ブラック』飲んでみました!

CMを見て気になってしまい、ワンダフルワンダ ブラックを買ってしまいました。

f:id:nibansenzi:20190428213057j:plain

 

そしてYouTubeで(下をクリックしていただくと見れます)

ワンダ CM WEB「泡のワンダの味わいかた」編 神木隆之介 川栄李奈 - YouTube

見て正しい飲み方を学びました。

 

準備

  1. 透明なグラスを用意します(YouTube動画を見て頂ければわかると思いますが、面倒なので冷えたグラスは使ってないです)
  2. ワンダフルワンダ ブラックを振らずにグラスの三分の二位まで注ぎます。
  3. ワンダフルワンダ ブラックを勢いよく振り泡立て、残りの三分の一をグラスに注ぎます。

 これをしたら完成です!

f:id:nibansenzi:20190428223428j:plain

透明なグラスがなくこれになってしまいました。(黒ビールっぽくなってしまいました。すいませんm(_ _)m)

 

感想

思ってたより泡を注ぐことができず、動画のようにはいきませんでした......orz

泡はクリーミーな感じでしたが、特になくてもいいかなと感じました。(むしろ髭についたりして僕は邪魔な感じでした(´;ω;`))

コーヒーの味も普通で可もなく不可もなくという何とも言えない感じで、他のコーヒーでもいいなと思ってしまいました。

ただ、泡を飲むという発想は僕は面白く感じたので、一度飲んでみて、会社や友達や家族などに話す話題としてはありかなと(他にいいところが思いつきませんでした(;´д`)トホホ…)

 

最後に

率直に言ってあまりお勧めはできませんが、話題作りやどうしても気なっている方がいるなら試し買って飲んでいただければと思います。(コンビニやスーパーに売ってます)

人によって好みの味が違うので、僕が合わなかっただけで、他の方には合うかもしれません。なので、一様下にURLを張っておくので興味ある方はクリックしてみてください。

 

アサヒ飲料 ワンダフルワンダ ブラック【手売り用】 500mlペットボトル×24本入

価格:1,866円
(2019/4/28 23:20時点)
感想(0件)