二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の紹介をしたいと思います!

皆さんこんにちわ。

二番煎じです。

今日は僕のおすすめのアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』について紹介していきたいと思います。

 もう見ている方や知っている方はいるとは思いますが、良ければ見ていってください。

 

目次

 

青春ブタ野郎とは

f:id:nibansenzi:20190517125741j:plain

・あらすじ
峰ヶ原高校の2年生・梓川咲太(あずさがわ さくた)は、ある日、図書館でバニーガールと出会う。その正体は、咲太と同じ高校の3年生で活動休止中の国民的女優、桜島麻衣(さくらじま まい)だった。周囲からひと際目立つ麻衣だが、何故か彼女の姿は周囲の人間には見えていなかった
麻衣から金輪際、私に関わるなと言われるも気になった咲太は翌日、駅のホームで見かけた彼女に話しかける。そして咲太は、麻衣の身に起こっている不思議な現象(思春期症候群)について聞かされる。
・思春期症候群
不安定な精神状態によって引き起こされると噂の不思議な現象。

 とまぁ、長々と書きましたが、主人公の梓川咲太桜島麻衣の周囲の人間に見えなくなっている現象(思春期症候群)をどういう風にして見えるようにしていくのかという話です。(最初の1~3話の話がこの話になっています)

そして、主人公の梓川咲太は思春期症候群になっている様々な少女達と関わって行きます。

そんな思春期症候群になってしまった少女たちを救うことができるのか?

というのがこのアニメの話になっています。

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式サイト

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第1弾PV - YouTube

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第2弾PV - YouTube

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫) [ 鴨志田一 ]

価格:658円
(2019/5/17 14:02時点)
感想(0件)

最後に

 このアニメの原作はライトノベルで今現在で9巻まで出ています。

アニメは6巻の途中までで、謎が残ったまま終わってしまいますが、6月15日になんと!!!

映画が上映します!!

タイトルは『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』です。

なぜ今更になってこの青春ブタ野郎を紹介したかというと映画で続きの話をしてくれるからです。

映画の紹介は下をクリックしていただければ見れるのでよければ見てください。
nibansenzi.hatenablog.com

 

 これを見て気になった方は本当に面白いので、是非アニメや小説を見てみてください。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫) [ 鴨志田一 ]

価格:658円
(2019/5/17 14:02時点)
感想(0件)