二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

6月15日公開の映画!『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を紹介したいと思います

皆さんこんばんわ。

二番煎じです。

今日は6月15日公開の映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を紹介したいと思います。

若干のネタバレになるのでアニメを見てない人は注意してください。

この映画はアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の続きとなっているので、分からないという方は↓を見てみてください

nibansenzi.hatenablog.com

 

目次

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

f:id:nibansenzi:20190517215717j:plain

・あらすじ
先輩で恋人の桜島麻衣と過ごす日常は、初恋相手の牧之原翔子の出現によって一変する。
なぜか翔子は中学生の翔子と大人の翔子の二人が存在している。
色々とあり、やむなく翔子と一緒に住むことになった咲太は大人翔子に翻弄され、麻衣との関係がぎくしゃくしてしまう。
そんな中、中学生翔子が重い病気を患っていることが判明し、咲太の傷跡が疼き始める。

 今回の映画で翔子さんの秘密、そして咲太の胸の傷についてやっと謎が明かされます

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫) [ 鴨志田一 ]

価格:658円
(2019/5/17 22:14時点)
感想(0件)

最後に

 アニメを見て続きが気になる方は小説の方を是非読んでみてください。
僕はもう小説を読んでしまったので話は分かるのですが、映像で見たいので、映画がとても楽しみです。
皆さんもよければ見に行ってみてください。 

 

 今日はこの辺で失礼します。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫) [ 鴨志田一 ]

価格:658円
(2019/5/17 22:14時点)
感想(0件)