二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

スターバックス 期間限定メニュー『プリン アラモード フラペチーノ』を飲んでみました!

皆さんこんばんわ。

二番煎じです。

今日はスターバックスの期間限定メニュー、『プリン アラモード フラペチーノ』飲んでみたので紹介したと思います。

 

商品外観・感想

f:id:nibansenzi:20190526213553j:plain

〈公式サイト〉

[新商品情報] プリン アラモード フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン



この『プリン アラモード フラペチーノ』ですが、サイズがTall(トール)サイズしかありません。

上は生クリームとさくらんぼ、その下に写真では見えないですがミックスフルーツジェリー(マンゴー、リンゴ、ストロベリー。キラキラの果肉入りジェリー。)があります。

メインの下はプリンとカラメルソースが程よい感じに混ざっており、プリンの甘さをカラメルソースのほろ苦さがカバーしており、苦すぎず甘すぎず、丁度良い甘さになっています。

真ん中のミックスフルーツジェリーは甘い感じではなく、少し酸味があり、さっぱりとした味になっています。

プリンの部分の味に飽きてきたら、ミックスフルーツジェリーを食べて味を変え、また

プリンを飲む。この無限ループ.............最高です( ̄∇+ ̄)vキラーン 

プリンを飲んでいる様な感じなので、プリン好きな方は是非飲んでみてください。

6月18日(火)までの期間限定でお値段620円となっていますので興味がある方はお早めに。

 

今日はこの辺で失礼します。