二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

スターバックスの期間限定メニュー第二弾!『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』飲んでみました!

皆さんこんばんわ。
二番煎じです。
今日はスターバックスの期間限定メニュー第二弾!

『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』飲んでみました!

 

<こちら第一弾>

nibansenzi.hatenablog.com

 

 

商品外観・感想

f:id:nibansenzi:20190606214414j:plain

〈公式サイト〉

ロイヤル ミルクティー フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

この『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』ですが、サイズがTall(トール)サイズしかありません。

上にはホイップ、はちみつ、ショートブレッドがのっています。

ショートブレッドのサクサクとした食感がたまりませんでした。

肝心のミルクティーの味ですが、めちゃくちゃおいしかったです。

一口飲むと紅茶の深い味わいが口いっぱいに広がります。

甘さも控えめで、甘すぎることなくちょうど良い味わいになっています。

甘さが足りないという方は、はちみつは自分で後から足すこともできるのでは増し増しにしちゃってください。

販売はなくなり次第終了ということなので、お早めに飲んでみてください。

ミルクティー好きなら間違いなくおいしく飲めると思うので、是非飲んでみてください。