二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

カゴメの飲料商品、野菜生活100よりでた『SmoothieグリーンスムージーMixジュレ』、『SmoothieピーチベリーMixジュレ』飲んでみました!

皆さんこんばんわ。

二番煎じです。

今日はカゴメの飲料商品の『SmoothieグリーンスムージーMixジュレ』、『SmoothieピーチベリーMixジュレ』飲んでみたので、その紹介をしたいと思います。

 

目次

 

商品説明

f:id:nibansenzi:20190519221707j:plain

野菜生活100SmoothieグリーンスムージーMixジュレ|カゴメ株式会社

野菜生活100SmoothieピーチベリーMixジュレ|カゴメ株式会社

 

 公式サイトにも書いてありますが、

食分の野菜(120g分)を使用し、食物繊維がしっかり摂れる、満足できる飲みごたえのジュレタイプのスムージーです。あらごしジュレ食感なので、手軽においしく小腹満たしができます。

 

飲んでみての感想

 ・SmoothieグリーンスムージーMixジュレ
キウイとリンゴの味が強く、果物の甘さが強いのでとても飲みやすい味になってます。
ただ、ジュレが少し硬めで若干吸うのに力がいる感じでした。
グリーンスムージー好きの方であれば間違いなくおいしいです。

 

・ SmoothieピーチベリーMixジュレ

 こちらは名前にあるようにピーチとにんじんの味がとても強く、甘めの味になっています。

ジュレはスムージーの方と違い柔らかく、ちゅるちゅるっと吸えてしまえました。

にんじんが苦手でなければおいしく飲めると思います。

 

 

最後に

 どちらもとてもおいしく、公式の説明にもあるように小腹満たしができます。

ただ、グリーンスムージーの方はジュレが少し硬めで吸いづらいので注意してください。

僕はスーパーでたまたま発見できたので、良ければ皆さんも発見したら飲んでみてください。

 

今日はこの辺で失礼します。