二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

ワンタンスープ専門店くぬぎ屋さんに行ってきました!

今日は商品紹介ではなく、僕が今日行ってきたお店を紹介したいと思います!

関内の伊勢佐木町にあるワンタンスープ専門店くぬぎ屋さんに行ってきました!

大まかなメニューは以下にになります!

  • オリジナル ワンタンスープ しょうゆ    (小 or 並)
  • オリジナル ワンタンスープ 塩            (小 or 並)
  • 海老 ワンタンスープ しょうゆ               (小 or 並)
  • 海老 ワンタンスープ 塩                          (小 or 並)
  • 鶏そぼろ飯                                              (並 or 大 )
  • 〆の雑炊

味の感想ですが、僕が食べたのはオリジナル ワンタンスープ 塩 並鶏そぼろ飯 並で、ワンタンスープ 塩はちょっと薄いですが、ほっとするような味でワンタンの中にコリコリっとした食感の食材が入っていました(店員さんに聞かなかったのですが多分竹の子?)。鶏そぼろ飯はしっかりと味がありチャーハンに近い味や食感でした。

ワンタンスープ しょうゆは友達からスープをもらったのですが、しょうゆの味がしっかりとついているのですが、しょっぱくなく、ちょうどよい味付けで僕はしょうゆの方が好みの味でした。
 
ただ、くぬぎ屋さんで夜ご飯にしたのですが、僕では量が少し物足りないなと感じてしまいました(僕が男性で良く食べるからかもしれませんが....)。飲んだ後の締めや女性だったらもしかしたらちょうど良いと思います。
  

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14062814/

是非気になる方は上にあるURLをクリックしてみてください\( ・ᴗ・ )