二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

テレビを買いたい方必見!!

 

こんばんわ! 二番煎じです!

いきなりですが本日より商品を紹介させていただきます!

 

 それはこちら!

                           <パナソニック 49V型 液晶テレビ ビエラ TH-49EX850 4K 2017年モデル>

 

なぜ今更2017年モデルという古いテレビを紹介したかというと

出た当時は30万と高かったこのテレビが今はなんと!!

 半額以下13万で買えてしまうのです!

 

「型落ちしているのだから」と思われているあなた!m9っ`Д´)

確かにビエラの新しいテレビは出てはいますが 音質と画質の両方を兼ねそろえた物は

まだ出ていないのです!

 

音質繊細な高音・中音から、パワフルで迫力のある重低音まで、最大出力100W

 

画質HDR規格対応で4K映像が収録されたブルーレイ Ultra HDブルーレイ、インターネットで配信される4Kビデオ・オンデマンドの高輝度HDR(ハイダイナミックレンジ)映像を満喫できます。 

 

さらに生産終了してしまった為今が手に入れられる最後のチャンスです!

半額以下とはいえ、まだ13万もしますがテレビを買おうと迷っている方!

買い換えようと思っている方是非こちらのテレビおすすめです!

詳しい詳細は上にあるテレビ画像か商品名を左クリックしていただければ

Amazonの商品紹介のページに飛びますので気になる方は是非確認してみてください。

 下に楽天の商品紹介のページも張ったので、興味のある方は安い方を買っていただけると幸いです。

 

最後に

もう皆さまはご存知かもしれませんがこのテレビを買う際にはテレビ設置をしてもらえるかの確認を必ずしてください。

なぜかというとテレビとテレビ台がくっついてない状態で届きます。

ネジで止めるだけなのですが最低でも二人はいないと厳しいです。(体験談)

なのでテレビを買おうとしている皆様なるべく設置してもらうようにしてください。

 

長々と失礼しました。

 

 

【送料無料】PANASONIC TH-49EX850 VIERA(ビエラ) [49V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 4K対応液晶テレビ] TH49EX850

価格:124,000円
(2019/4/22 22:39時点)
感想(0件)