二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

日々の疲れにちょっとした癒しを

日々仕事や家事で疲れている方!

 

 <めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入>

すでに使っている方もいらっしゃるとは思いますが、ちょっとした休憩時間や寝るときなどに使用していただくだけで少しですが、疲れがとれます!

 

目がじーんわりと温まりほのかにラベンダーの香りが鼻に漂ってきます。

 

毎日使うとなると少しお金がかかり高くなってしまうので疲れた時や頑張った日など自分にちょっとしたご褒美に使ってはいかがでしょうか?

僕は知り合いに方に勧められ使ってみたのですが、目の疲れが少しとれ、視界がはっきりしたように感じました。(僕が影響されやすいだけかもしれませんが(´・ω・`;) )

香りはこの他に無臭、ローズなどがありますがローズは香りがかなり弱く、鼻に直接当てないと分からないくらいだったのでラベンダーの香りが大丈夫な方はぜひラベンダーをお使いください。

 

詳しい詳細は上にある商品画像か商品名を左クリックしていただければ
Amazonの商品紹介のページに飛びますので気になる方は是非確認してみてください。

下に楽天の商品紹介のページも張ったので、興味のある方は安い方を買っていただけると幸いです。

 

補足

「12枚入りもいらないよ!」という方!

大丈夫です!

コンビニ(ファミリーマート)で1枚130円くらいで売ってますので、まず初めにそちらでお試しいただければと思います!

 

今回も長々と失礼しました。

 

【あす楽】花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚

価格:934円
(2019/4/22 22:37時点)
感想(0件)