二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

日々の疲れにちょっとした癒しを パート2

昨日の続きのような内容になります。

今日紹介するのはこれ!(もう使っている方はいると思いますが.....)

 

KAO/めぐりズム蒸気でGood-Night ラベンダーの香り 12枚

価格:858円
(2019/4/23 19:38時点)
感想(0件)

(画像が用意できなかったので、今回はこれですいませんm(_ _)m)

前回は目に使うものを紹介しましたが、今回はです!

皆様、首元は疲れていませんか?

僕はゲームやパソコンをよくやっているので首元や肩がだるかったり、張っているような感覚があります。

これを使ったからと言って肩や首のコリがとれるわけではありませんが、首元がじんわりと温まり、僕は使っていて気持ち良く、ぐっすりと眠ってしまいました。(仕事疲れのせいもしませんが(;´・ω・)ウーン・・・ )

気休めかもしませんが、僕は使うとリラックスできたように感じましたので、皆様にもよかったらと思い紹介させていただきました。

前回紹介した蒸気でホットアイマスと一緒に使っていただくとより一層リラックスしていただけると思います。

 

【あす楽】花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚

価格:934円
(2019/4/23 21:37時点)