二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

アヴェンジャーズ/エンドゲーム見てきました

今日から上映になるアヴェンジャーズ/エンドゲーム見に行ってきました。

映画の感想など書くのは苦手なので、これから見ようかどうか迷っている人の参考になれればと思います。(ネタバレ避けるようにします

 

まず始めに

シリーズ完結になる今作ですが、まず前提として、色々なマーベルのヒーローが出てくるのでアベンジャーズ以外にも他のマーベルヒーローの映画を見ていないと話が本当にわからないです。完結(アヴェンジャーズ/エンドゲーム)の話だけ見ようと思う人はいないと思いますが、これだけ見ようと思っている方はやめておいた方がいいです。

 

本編の内容(大まかなあらすじ)

前回サノスと戦い、敗れてしまったことによってアベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は半分に消し去られてしまいます。

そんな絶望の中で散り散りになったメンバーが集まる所からこの話は始まります。

散り散りになったメンバーが集まり、失った者たちを取り戻す方法をアベンジャーズで考えますが、何も糸口が見つからず絶望しているところに量子世界より帰還したアントマンアベンジャーズの前に現れ、皆に自分が思いついた“策”を話します。

アントマンが話す“策”とは!?

そして宿敵“サノス”を倒し失われた生命を取り戻すことができるのか!?

 

ご入場得点

小冊子(アベンジャーズグッズ紹介)

f:id:nibansenzi:20190426220223j:plain

 

数量限定 先着来場者特典 全6種 (クーナッツ)

f:id:nibansenzi:20190426220602j:plain

※注意※

劇場によって特典が異なるのででご注意下さい。

詳しくは↓クリック

https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame/news/20190419_03.html

 

最後に

率直に面白かったです。

ただ、僕は見ていて疑問に思うところが多々ありモヤモヤするような場面がありました(;´・ω・)ウーン・・・

今作はちょっと評価が割れるかもなと 思うところもありますが、前作を見ている方は見ても損はないかなと思いました。

過度な評価をせず見て頂けると丁度いいと思います。

 

 

今回も長々と失礼しました。