二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

天狗屋という焼肉屋に行ってきました!

本日はお店紹介になります。

大和駅周辺の天狗屋という焼肉屋に友達と行ってきました。

f:id:nibansenzi:20190425225118j:plain

平日の17時30分に行ったにもかかわらず少し待つほどの人気店のようです。

(すでに知っている人はいるかもしれませんが)

中に入り席に着くと七輪が置いてあり、メニューを見てお肉とライスと天狗スープというものを頼みました。

まず最初にライスが来たのですが、とても驚きました!

な、な、なんと!

f:id:nibansenzi:20190425225923j:plain

左から小盛、大盛、中盛の大きさで、目を疑ってしまいました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

明らかに大盛が特大くらいの大きさで来たので最初は間違いではと思ってしまいました。

間違いではなく値段も

  • ライス
小 200円 中 270円 大 330円
とお手頃なのは驚きました!
お肉はロース二人前を頼んだのですが、これです!

f:id:nibansenzi:20190425231006j:plain

お肉の量も多めでした!
 
男三人で食べて、一人2500円くらいの金額で済んでしまいました。
ただ、お酒は飲んでないのでお酒を飲む方はもっとお値段いくと思うのでご注意を。
 
食べログのURLを張っておくのでよかったら行ってみてください。