二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

日々の疲れにちょっとした癒しを パート3

日々仕事や家事で疲れていませんか?

そんなあなたにちょっとした癒しグッズを紹介したいと思います。

(本日で三回目になりますが、まだまだ続けていきたいと思います)

 

目次

 

包装・中に入っているもの

〈足リラシート グレープフルーツ〉

f:id:nibansenzi:20190502225132j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190502225631j:plain

見た目は可愛らしいデザインになっており、封を開けると樹液シート2枚固定テープ2枚(これだけ一つの封にまとめられている)防腐剤の計4点が入ってました。

まさか防腐剤まで入っているとは思ってなかったので少し驚いてしまいました。

樹液シートの封を開けるとグレープフルーツの良い臭いが広がり、この臭いだけでも少し癒されてしまいました(*´∀`*)ポッ

 

手順

袋にも手順は書いてありますが、念のため書いちゃいます。

「そんなの見なくてもわかるよ」という方は飛ばしてください。

 

1.全部の封を開け、固定テープの下のシールを剥がします。

f:id:nibansenzi:20190502231818j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190502231846j:plain

 

2.固定テープに樹液シートの文字が書いてある方を固定テープに貼り付けます。

f:id:nibansenzi:20190502232220j:plain

 

3.最後に上のテープを剥がし足の裏に貼ります。

f:id:nibansenzi:20190502232350j:plain

これで終了です!

 

最後に

簡単な手順ですが、開けてすぐに使えないのは少し残念でした。(面倒くさいと感じたのは僕だけかもしれませんが(´・ω・`)ショボンヌ)

しかし、効果はバツグンで、翌日にはなんと足の疲れが取れましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

嘘だと思っている方!本当なんです!(足リラシート、マジ、ヤバイ*1ガタガタ)

そんな足裏シートにも欠点が一つだけあります。

それは、足リラシートを剥がすと足の裏が樹液でベトベトになってしまいます....orz

しかもこの樹液、なかなかに落ちにくく、カーペットや絨毯などに付いてしまうとベトベトを取るのに苦労しますので注意してください

しかしそれ以外はほぼ完璧と言っていいほどです。

最後に欠点を書いてしまいましたが、本当に疲れが取れるのでお勧めです。

種類も唐辛子チタングレープフルーツよもぎラベンダーなど、たくさんありますし、一枚当たりの値段も200円くらいなんで興味を持った方は是非試してみてください。

 

 〈詳細は下をクリック〉

[足裏シート]足リラシート2枚入の5個セット。(ラベンダー・よもぎ・グレープフルーツ・唐辛子・チタンシート)フットケア リラックス 足裏シート 樹液シート 足リラ

価格:1,000円
(2019/5/2 23:54時点)
感想(45件)

*1:゚Д゚;