二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

横浜クイーンズ伊勢丹にある『カフェソラーレ ツムギ』に行ってきました

横浜クイーンズ伊勢丹にある『カフェソラーレ ツムギ』に行ってきました。

友達とディナーを探しで歩き疲れ、行きついた先がこの店でした。

 

目次

 

 

お店の外観・メニュー

f:id:nibansenzi:20190502004715j:plain

f:id:nibansenzi:20190502004737j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190502010701j:plain

f:id:nibansenzi:20190502011010j:plain

f:id:nibansenzi:20190502011031j:plain

f:id:nibansenzi:20190502011135j:plain


2枚目の写真はぶれてしまいましたが、写真からわかるようにおしゃれなお店です!(女性と行きたかった(T^T) くぅぅ~)

とても落ち着いた雰囲気でメニュー(三枚目の写真)もカッコよく、お店の中もすごくきれいでした。

 

食べてみての感想

 
僕が今回頼んだのは

f:id:nibansenzi:20190502010514j:plain

アボカドと小エビの大葉ソースドリンクセットです。(約1500円)
パスタは京抹茶の生パスタを選び、ドリンクセットのドリンクは季節のお茶(苺とさくらの岡山和紅茶)を選びました。
パスタは京抹茶の味はよくわからなかったのですが、もちもちとした食感で食べ応えがあり、 ジェノベーゼが効いていてとてもおいしかったです。(ただ量がちょっと少ない(´._.`)残念・・・)
 季節のお茶(苺とさくらの岡山和紅茶)は定員さんが「少し蒸らしてからお飲みください」と言っていたので数分置いてから飲んだのですが、さくらの味がしっかりと出ていていました。変な苦みがなくすっきりとした飲みやすさで、とてもおしかったです。
 
 

最後に

 僕は友達(男)と行きましたが、雰囲気も良く料理もおいしいので、デートで行ってみてはいかがでしょうか?
お値段も物によったり、デザートを頼んでしまったりしたら、そこそこいってしまうかもしれませんが、おすすめのお店です。
これを見て興味を持って下さった方は是非一度は行ってみてください。
下にURLを張っておきますので興味のある方下をクリックしてみてください。