二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

みなとみらいのインド料理屋『カザーナ』でランチしてきました

 


昨日は友達とみなとみらいに行きカザーナというインド料理屋でランチしてきました。

(ランチ!なんて素敵な響き( ̄ー+ ̄)ニヤ)

 

お店の看板

f:id:nibansenzi:20190501231700j:plain

f:id:nibansenzi:20190501232019j:plain

 

クイーンズスクエアのB1Fにあり、この看板の『ランチバイキング 1250円』に目がくらみ入ってしまいました。

ちょっと定員さんの接客がそっけない感じがしましたが、ランチバイキング1250円の前には何の障害にもなりませんでした( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

 

食べてみての感想

 

f:id:nibansenzi:20190501232801j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190501232915j:plain

まず先に盛り方が汚くてすいませんm(_ _)m

定員さんの勧めでプラス100円でラッシーがつけられるということなので付けてもらいました!(このラッシー甘くておいしかったです)

ナンはカットされており僕にはちょうど良い大きさでした。

タンドリーチキンは骨がなく、一口サイズで食べやすく、味も濃くなくすごくおいしかったです!d(>_< )Good!!

 

肝心のカレーですが、

 

f:id:nibansenzi:20190501232935j:plain

時計回りに右上から野菜カレー、豆カレー、キーマカレー、チキンバターカレーとなっています。

野菜カレーですが、トマト味が強くトマトスープを食べているような感じでした。カレーなのでずっしりと来ますが、さっぱりとした味になっているので、トマトが嫌いな方でなければおいしく召し上がれると思います。

豆カレーは言葉通り豆って感じでした。カレーにすりつぶした豆がたくさん入っていて豆が苦手な方は食べない方がいいです。味自体はちょっと甘めのインドカレーという感じでした。

キーマカレーは味が濃くしょっぱかったです。このキーマカレーはご飯やナンにつけて食べてください。本来つけて食べるものなのですが、このカレーだけで食べるとしょっぱすぎるので.......

チキンバターカレーはさすが定番というほかありませんでした。おいしかったです!

中にあるチキンも柔らかく味もカレーがしみわたっていて文句なしでした。

 

デザートは

f:id:nibansenzi:20190501235941j:plain

左からセミアン、シナモンバイトとなっています。

セミアンは甘いミルクに細いパスタが入ったデザートでめちゃくちゃ甘かったです。

ココナッツの味が強く、甘すぎて僕は完食することができませんでした。(ぶっちゃけるとあまりおいしくなかったです(ノд・。) グスン)

あまりお勧めできないですが、甘党の方、是非挑戦した見てください。

シナモンバイトですが、めちゃくちゃおいしかったです!d(゚-^*) ナイス♪

ローソンで売っているこんがりラスクシュガー(パンの耳を揚げたやつ)にシナモンをかけた味で、シナモン好きにはたまらないおいしさになっています。

 

最後に

おいしいものと微妙なものに極端に分かれた紹介になってしまいましたが、1250円でこれだけのが食べれるのでお勧めです。

キーマカレーセミアンを除けば、全体的においしかったですしおすし。(オタク用語が出てしまいました。一度使ってみたかったのでお許しをヾ(_ _。)ハンセイ…)

これを見て興味を持って下さった方は一度は行ってみてください。

下にURLを張っておきますので興味のある方下をクリックしてみてください。

コース一覧 : カザーナ - みなとみらい/インド料理 [食べログ]

 

長々と失礼しました。