二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

これからの季節に最適!昔からあるアイス『ICEBOX アイスボックス』を紹介したいと思います

今回も続いてアイスの紹介をしたいと思います。

ICEBOX アイスボックス(グレープフルーツ味)〉

f:id:nibansenzi:20190501214843j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190501220041j:plain

 

〈ICEBOX アイスボックス(サイダー味)〉 期間限定

f:id:nibansenzi:20190501222559j:plain

勧める理由

このアイスについてご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、今更ながら勧める理由を書かせていただきます。

夏にはまだ早いと思いますが、これからだんだんと熱くなっていくと思うので、熱中症などの暑さ対策にもってこいのアイスになっています。

さっぱりとしたグレープフルーツ味で氷の大きさも小さく、食べやすくなっているのはもちろんのことですが、クールダウンと水分補給の両方をこれ一つで行えてしまいます

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さらにこの中に飲み物を入れて氷の代わりに使うこともできてしまうのです!

しかもカロリーOFFです!(僕のようなぽっちゃり系の味方です(=v=)ムフフ♪)

期間限定のサイダー味はビタミンCを1000mg配合されており、すっきり爽やかなサイダー味になっています。

他にもいろいろとあるのですが、長々と書いてしまうと見るのも大変だと思うので、「もっと詳しく知りたい」、「これを見て興味が出た」と思った方は公式のURL張るので見てみてください。

ICEBOX [アイスボックス] | 森永製菓詳しくはこちらをクリック

 

 

最後に

グレープフルーツ味とサイダー味はぱっと見似ているので、よく見て買うようにしてください。(あまり間違える人はいないと思いますが、僕は間違えて買ってしまったのでテヘヘッ(*゚ー゚)>)

僕は両方とも好きなのですが、強いて言うならサイダーの方が好きです。

期間限定というのもあり今しか食べれないので、近くのコンビニやスーパーに立ち寄った際には買って食べてみてはいかがでしょうか?

値段もそんなに高くもないでおすすめです!

 

 

アイスボックス サイダー・グレープフルーツアソート 20個入 森永製菓

価格:1,728円
(2019/5/1 22:43時点)
感想(0件)