二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

ファミリーマート先行発売・数量限定のセイカ食品『南国白くま練乳ソフト』食べてみました

今日はファミリーマート先行発売・数量限定の『南国白くま練乳ソフト』の紹介をしたと思います。

 

f:id:nibansenzi:20190430214912j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190430215609j:plain

出会い

ふと最近食べているアイス(明日紹介したと思います)がなくなったと思い、ファミリーマートのアイスコーナーによるとたまたま目に入ってしまって数量限定という言葉にやられて買ってしまいました。(出会いなんて大袈裟に書きましたが、ただ使ってみたかっただけです。すいませんm(-_-)m スマヌ)

 

 

感想

まず上の練乳アイスの部分ですが、おいしいです!d(>_< )Good!!

練乳の甘ったるさ、しつこさがなく程よい甘さになっています。

下の黄桃&パイン入り練乳かき氷ですが、微妙でした.......orz

確かに練乳の味がするのですが、とても薄く、下の部分まで練乳にこだわらくて良いのではと思ってしまいました。食べれないというほど不味くはなかったのですが、僕は上から下まで全部練乳ソフト良かったのではと感じました。

ただ、練乳かき氷に入っている黄桃とパインはおいしかったのが救いでした(-_-;ウーン

 

 

最後に

簡単に言ってしまうと上はおいしい、下は微妙という感じです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっと否定的に言ってしまいましたが、人によって味覚が違いますし、値段は180円(税抜き)とそんなにはお高くはないので、興味をもっていただけたならファミリーマートで買ってみてください。(上の部分はおいしいです。上の部分は......)