二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

みなとみらいのみらい横丁『マルカミ食堂』に行ってきました

今日は桜木町に行ってきたのですが、GWも残り一日になってきましたが、めちゃめちゃ人がいました。

その人込みの中彷徨い見つけたのが、みなとみらいのみらい横丁『マルカミ食堂』でした。

 

目次

 

お店の外観・メニュー

f:id:nibansenzi:20190505224916j:plain

f:id:nibansenzi:20190505224945j:plain

f:id:nibansenzi:20190505225401j:plain

f:id:nibansenzi:20190505225445j:plain

 中の写真は撮ることはできませんでしたが、見た目も雰囲気もとても素敵でした。

メニューは表裏で食事とドリンクになってました。

 

食べてみての感想

今回は家族と行ったので色々と頼みました。
〈アボカドとサーモンのシーザーサラダ〉

f:id:nibansenzi:20190505231254j:plain

〈とん平焼き〉(中身はもやしと豚肉)

f:id:nibansenzi:20190505231643j:plain

〈アボカドグラタン〉(チーズ・アボカド・鮭)

f:id:nibansenzi:20190505231907j:plain

〈秘伝の手羽先から揚げ 4本〉(左 一味・右 タレ)

f:id:nibansenzi:20190505232010j:plain

焼きおにぎり バター醬油〉

f:id:nibansenzi:20190505232305j:plain

〈TKSG(たまごかけしらすご飯)〉

f:id:nibansenzi:20190505232427j:plain

全体的においしかったですが、手羽先が少し残念な感じでした。(´・ω・`)ショボーン

味はおいしかったのですが、一味がタレに一味を上から振りかけただけでした。

一味を頼む場合はタレ以外のもの(黒コショウ・カレー・山椒)を頼んだ方がいいです。

 

最後に

 お店もおしゃれで雰囲気良く、全体的においしかったです。

食堂と名前にありますが、居酒屋のような感じなので友達や家族、会社の同僚などと行ってみてはいかがでしょうか。

 

〈興味を持った方は下をクリックしてみてください〉

www.hotpepper.jp