二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

本牧にある『熱烈カルビ 本牧店』に行ってきました!

皆さんこんばんわ。

二番煎じです。

今日は本牧にある『熱烈カルビ 本牧店』に行ってきたので紹介したいと思います。

 

目次

 

店舗情報・アクセス

 熱烈カルビ 本牧
〒231-0821 神奈川県横浜市中区本牧原17-2 本牧エスタ1F
Tel:045-629-1003

f:id:nibansenzi:20190508214455j:plain

 

www.netsuretsu-karubi.jp

 

f:id:nibansenzi:20190508215931j:plain

 

 

食べてみての感想

まずは今回も色々と頼んだので写真を貼りたいと思います。

f:id:nibansenzi:20190508220043j:plain

 

熱烈カルビ、ロース、塩だれシロコロホルモン、カルビラーメンを頼みました。

カルビ、ロースとお肉は柔すぎるということもなく、程よい噛み応えがありとてもおいしかったです。

お肉にかけるたれは、つけたれ、味噌だれ、レモン、塩とこしょうと種類が豊富で、僕はレモン以外を使って食べました。

カルビラーメンは見た目は辛そうに見えますが、辛くはなく程よい味付けでおいしいです。(麺は柔らかめなので苦手な方は注意!)

f:id:nibansenzi:20190508220148j:plain

飲み物はウーロン茶を頼んだのですが、めちゃくちゃ多きサイズで(画像からだと伝わりにくいかもしれませんが)来たので驚いてしまいました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかもお値段約300円とお得なのでお酒が苦手な方は是非頼んでみてください。

 

最後に

 味は文句なしにおいしく、たれの種類も豊富、お茶も大きい。

しかも店内めちゃめちゃきれいなので是非行ってみて下さい。

 

お店の中の写真を撮ることはできませんでしたが、店舗情報・アクセスのところに貼ってあるものをクリックしていただけると公式サイトに飛ぶので興味ある方は確認してみて下さい。

 それでは今日のところはこの辺で。