二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

横浜モアーズ9階の『RIBLAB KITCHEN(リブラボキッチン) 横浜』でランチしてきました !

こんばんは!

二番煎じです。

今日は友達と横浜モアーズ9階の『RIBLAB KITCHEN(リブラボキッチン) 横浜』に行ってきたので紹介したいと思います。

 

目次

 

お店の外観・メニュー

f:id:nibansenzi:20190507220715j:plain

f:id:nibansenzi:20190507220749j:plain

f:id:nibansenzi:20190507221028j:plain

 さすが横浜モアーズにあるお店という感じでした。

本当におしゃれで素敵でした!( ゚д゚)さ、さすが・・・

 ただ、窓側の席から外の景色が見えるのですが、真横にビルが建っているので景色が良くなかったです。(良くなかったというかビルしかねぇーorz)

 

食べてみての感想

 今回頼んだのはランチメニューは.........

f:id:nibansenzi:20190507221920j:plain

 ローストビーフです。(写真にも書いてありますが一様)

そして上に乗っかている卵をどかすと.......

f:id:nibansenzi:20190507222711j:plain

親方!中からキャベツが!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

しかもたれが染み込んでいておいしいかったです。

しょっぱすぎるということはなく、ちょうど良い味付けでした。

ローストビーフも柔らかく簡単に噛み切れるほどでした。

このローストビーフドリンクバーがついてな、な、なんと!!!

1100円です!!! キタ━(゚∀゚)━!

 

最後に

 景色は少し残念でしたが、それ以外は文句なしに良かったです。

是非行ったことない方は行ってみてください。

下にURLを貼るので詳しく知りたい方はクリックしてください。

RIBLAB KITCHEN 横浜 (リブラボキッチン) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]

 

それと、これから書くことは余談になるのですが、このお店に行ったら、モアーズ9階にあるトイレにも寄ってみてください。

こいつはくせえッー!アロマのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

(この言葉を使ってみたかっただけで臭くないです。とてもいい匂いです)

とまぁ、トイレの中はアロマのいい匂いがします。

しかも何の臭いか、何を使っているのかアロマの種類が書いてあります。

余談が長くなってしまいましたが、良ければ行ってみてくださいね。