二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

横浜にある焼肉屋『ちからや』に行ってきました!

皆さんこんばんわ。
二番煎じです。

今日は横浜にある焼肉屋『ちからや』に行ってきたので紹介したいと思います。

 

目次

 

店舗情報・アクセス

 神奈川県横浜市西区南幸2-6-11 

Tel:050-5868-3704 

営業時間
[月~金] 17:00~翌2:00(L.O.1:30)
[土・祝・祝前] 16:00~翌2:00 (L.O.1:30)
[日]   16:00~24:00(L.O.23:30)

日曜営業

 

tabelog.com

f:id:nibansenzi:20190512214650j:plain

 

f:id:nibansenzi:20190512214909j:plain

 

 

食べてみての感想

 今回は食べ放題で色々頼んだので写真を貼っていきたいと思います。

f:id:nibansenzi:20190514123252j:plain

f:id:nibansenzi:20190514123318j:plain

カルビ、ロース、ベーコン、牛タン塩、ホルモンなど色々と食べました。

どれもおいしかったですが、少し味が濃い目になっているので、しょっぱいのが苦手な方は注意してください。

キムチも頼んだのですが、めちゃくちゃおいしかったです!

僕は甘めのキムチが好きなのでおいしく感じましたが、辛いのが好き、酸味がある方が好きという方は合わないかもしれないです。

 

最後に

 いくつか注意するところがあるので書かせていただきます。

まず、食べ放題と飲み放題はセットになっていて必ず両方を頼まないと食べ放題は食べれないようになっているので注意してください。(食べ放題の時間は120分)

ただ、飲み放題はアルコールも含まれていて、合計約4100円となっているので両方合わせての金額だったら安い方なのではと思います。

後は定員さんを呼ぶ呼び出しボタンなのですが、

f:id:nibansenzi:20190514125950j:plain

 写真がぶれてしまい見えずらいと思いますが、テーブルの横についているので気を付けてください。

お店の雰囲気はジャズが流れていて、少し暗めの明かりになっており、おしゃれです。

 なので、良かったら、家族や友達、彼氏彼女で行ってみてください。

 

 今日はこの辺で失礼します。