二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

横浜のアソビルにある『DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)』に行ってきました!

皆さんこんばんわ。

二番煎じです。

今日はインスタなどで有名なお店、『DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)』(横浜 アソビル店)に行ってきたので紹介したいと思います。

 

目次

 

店舗情報・アクセス

 DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー) アソビル店

神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 1F

Tel:045-594-9082

f:id:nibansenzi:20190513193026j:plain

www.dumbodc.com

 

 

食べてみての感想

 今回はアイスティーとマシュマロチョコレートを頼みました。

f:id:nibansenzi:20190513202440j:plain

紙皿に乗ってきたので、自分でインスタでみたのと同じように飲みもの上にのせてみちゃいました!

その写真がこちら↓

f:id:nibansenzi:20190513203038j:plain

乗せるときにチョコが手にべっとりとついてしまいましたが、一度やってみたかったので問題ナッシングです!(それにおしぼりが置いてあるので大丈夫)

かぶりついて食べようとしたのですが、ドーナツが思ったより大きいのとチョコが口にべったりとついてしまうというのもあり、お皿に戻し、ナイフとフォークでおしゃれに食べました。

人生で初めてドーナツをナイフとフォークで食べたので少し緊張してしまいました。(初・体・験!)

味ですが、チョコとドーナツ、そしてマシュマロ最強の組み合わせですね!

おいしくないわけがなく、とてもおいしかったです。マイウ──(´艸`)──!!

食感はもちもちとしていて、硬いというわけではなく食べ応えあるという感じでした。

 

最後に

 お客さんは家族やカッポォ〜(カップル)、女子同士しかいない中、僕と友達の男二人で行ったので少し気まずさがありました.......(´-ω-`)ウーン 

ですが、ええ!!鋼のメンタルで居座ってやりましたとも!>( ̄^ ̄)< フフーン

う、羨ましくなんてないんだからね(´;ω;`)

とまぁ、ふざけたことを書きましたが、味もおいしく、お店もとてもおしゃれです。

DUMBOはフードコートの一店舗で他にもたくさんお店があり、全部がとてもおしゃれなのでぜひ行ってみてください。

家族、カップルはもちろんですが、男だけでも行ってみてください。(むしろ増えてくれると僕が行きやすいです)

今日はこの辺で失礼します。