二番煎じ

自分が使ってよかった物や買ってよかった物を紹介していきます

アサヒ飲料 おいしい水プラス 『カルピスの乳酸菌』を飲んでみました!

こんばんわ。

二番煎じです。

今日はアサヒ飲料 おいしい水プラス 『カルピスの乳酸菌』を飲んでみた感想を書いていきたいと思います。

 

目次

 

商品説明

f:id:nibansenzi:20190510215112j:plain

製品の名前の通り、天然水に「カルピス酸乳」を透明なまま配合したのがこの飲み物になっています。
カルピスの乳酸菌が入ったすっきり甘ずっぱいおいしさが楽しめます。

 このほかにも『カルピス 乳酸菌 スパークリング』という炭酸が入った炭酸飲料も出ていますので炭酸好きはそちらを買ってみてください。

www.asahiinryo.co.jp

アサヒ飲料/アサヒおいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌PET 600ml

価格:120円
(2019/5/10 22:49時点)
感想(0件)

 

 

感想・まとめ

甘くてすっきりとした味で甘ずっぱいというほどのすっぱさは感じませんでした。
とても飲みやすくてとてもおいしかったです。
サントリーから出ているヨーグリーナと味がとても似ていました。
乳酸菌が入ると味が似るんですかね?
他の乳酸菌入りの飲み物が出たら飲んでみて味比べをしてみたいと思います。
 
今日はこの辺で失礼します。
 

アサヒ飲料/アサヒおいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌PET 600ml

価格:120円
(2019/5/10 23:17時点)
感想(0件)